* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

ディズニーシー

題して、『花のアラ50 ワクワクルンルンディズニーシーツァー』 (爆笑)

おばさん4人でシーに行ってきました!
次女の小1の時に同じクラスだったママ友です。
横浜からバスで行く予定だったけど、4人だったら車のほうが早いし楽~~~と運転手を買って出て、いろいろドジも交えながらの楽しい一日でした^^
もう家族を気にすることもなく出かけられる年代になったことに感謝です^^
4人のうち2人はお孫ちゃんもいるんですが、みんな若い若い!!
大人のTDLの楽しみ方を目指し、せかせか移動することもなく、レストランのテラスでランチコースを食べたりのゆったり気分。
でもしっかりめぼしいアトラクションはすべて制覇し、ギャーーーー・・・ゲラゲラゲラ・・・の連続。
ショーも楽しかったし、さすがに疲れて夜のショーはパスして帰路についたけど充実した一日でしたよ^^
みんな口をそろえて「楽しい一日を送れて、また月曜日からがんばって働けるね!」
またどこかに行きたいわ~♪
女同士、楽しいね^^

遊びに夢中であまり写真は撮りませんでしたが・・・・雰囲気だけでもね^^

水上のショー「レジェンド・オブ・ミシカ」
ディズニーシー_d0130286_11162772.jpg

ディズニーシー_d0130286_11182529.jpg

ディズニーシー_d0130286_11184387.jpg

「タワーオブテラー」の建物
怖かったけど一番ウケタ!!!大笑いのひと時でした^^
ディズニーシー_d0130286_1120691.jpg

夜のライトアップ
ディズニーシー_d0130286_11203354.jpg

座って場所取りをするタイプじゃないので、立ち見で遠くから見学^^;
ディズニーシー_d0130286_11212818.jpg


プライベート写真が多いので出せるのはこんなもん^^;
雨女の私には珍しくお天気サイコー、道路もすいてたし、アトラクションもそんなに待たなくて良かったし、やっぱ普段の行いのおかげね!!!!!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
by rabi0331-e | 2009-05-10 11:23 | おでかけ