* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

久しぶりの川

去年の3月に30Dを購入してから1年8ヶ月。
横浜のキャノンサービスセンターでセンサーの掃除を無料でやってくれるというので、行ってきました。
何ヶ月も行きたいと思いつつ、平日しかやっていないのでなかなか・・・・
今日か明日ならなんとか休めそうなので、迷わずお天気のいい今日仕事をサボってね^^
センサーとファインダーの掃除をしてもらい、帰ってきたのが1時過ぎ。
このまま仕事に行くのももったいない!!!(笑)
久しぶりにM川へ行ってみました。
テクテクとずいぶん下流のほうへ。
お仲間の姿が何人か見えます。
こんな平日でも誰かしらいますねぇ^^
で、カワちゃんはというと・・・・
30分くらい遊んでくれたのですが、実は今日は大ぽかをしてしまって><
飛び物水物を撮ろうと川に行ったのに、久しぶりだったせいか肝心の目を車のリュックに忘れてしまって~~~;;
結局止まり物で終わってしまいました。
しばらく通わなきゃダメかな~~~~~^^;

やっぱり日を浴びたカワちゃんは綺麗ですね^^
久しぶりの川_d0130286_22264010.jpg

by rabi0331-e | 2008-11-26 22:26 | 野鳥