* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

秋色カワちゃん

公園のハナミズキが綺麗に色づいてるのを見て、この色の中でカワちゃんを撮りたいと何日か通っていました。
とは言っても、一日30分~1時間しかいられず、カワちゃんには会えずじまいの日々。
今日は一日一人でヒマだったので、お天気の様子を見ながら公園へ。
意外と曇ってて、綺麗に紅葉が撮れるか心配しながら・・・・
11時から1時の2時間はカワちゃんに会えず・・・
寒さと空腹で(笑)一旦帰宅。
陽も差してきたので、2時半からリベンジ~
公園に着くと「チチチチィーーーー」と懐かしい声が!!
秋色カワちゃん_d0130286_16272345.jpg

久しぶりだねぇ~~~~♪
あっちの赤い木の方に行こうよ^^
秋色カワちゃん_d0130286_16285751.jpg

かくれんぼ?
秋色カワちゃん_d0130286_16293412.jpg

ハナミズキの木を行ったり来たりと動き回ったあと、なんと私のいる岸から池に伸びている木に飛び移って・・・・!
ほとんど頭上状態です。
うーん、枝がかぶる~~~><
秋色カワちゃん_d0130286_16313899.jpg

そーっとそーっと、まだそのままね~~~
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
秋色カワちゃん_d0130286_16321631.jpg


最後の2枚はほぼノートリです。
止まり物だけでしたが、久しぶりのカワちゃんはやっぱりドキドキさせてくれてました。
何百枚も撮ったけど、これで十分かな?=^-^=うふっ♪
by rabi0331-e | 2008-11-02 16:36 | 公園