* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

新緑

最近毎日通っている公園ですが、日に日に木々の緑が色濃くなって、清々しい風が吹いています^^
これから梅雨までの期間、一番好きな季節です。
自然と外に出ることも多くなりますね^^
カワちゃん撮影の時に撮った、公園です。

カワちゃんのバックにあった八重桜です
ちょっとハイキー過ぎたかな?^^;
新緑_d0130286_12514420.jpg

まるでバラのようですね~
新緑_d0130286_12525545.jpg

モミジ(カエデ)?の小さな花
新緑_d0130286_12541845.jpg

気持ちのいい緑ですね
新緑_d0130286_12545987.jpg

ヤマブキの黄色
新緑_d0130286_12554085.jpg


ついカワちゃんに夢中になってしまいますが、周りを見渡せば木々も花も活き活きと!

またしばらく雨のようですね。
by rabi0331-e | 2008-04-16 12:57 | 公園