* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

千と千尋の世界に思いを馳せ・・・

すでに1か月近く過ぎてしまいましたが・・・
忘れてしまわないうちに   大汗

11/1~2
群馬県の四万温泉に行ってきました。
宿は千と千尋の神隠しのモデルと言われている積善館本館
千と千尋の世界に思いを馳せ・・・_d0130286_22594065.jpg
千と千尋の世界に思いを馳せ・・・_d0130286_22593219.jpg

新館は現代的な客室のようでしたが、あえて本館(笑)                                           
部屋はレトロ~~~~~
千と千尋の世界に思いを馳せ・・・_d0130286_23001610.jpg

日が落ち、宿に灯りが灯るころ
周りのホテルや旅館からも続々と人が集まりだします。
皆、千と千尋の世界を見るために・・・
カメラとスマホの画像を混ぜています

千と千尋の世界に思いを馳せ・・・_d0130286_22594878.jpg
右側の建物の1階がお風呂場。
中はほんとに昔のまま!!という雰囲気ですが、撮影完全NG!!のお達しで撮影できず><
私一人の貸し切り状態だったんだけどね^^;

千と千尋の世界に思いを馳せ・・・_d0130286_22595353.jpg
千と千尋の世界に思いを馳せ・・・_d0130286_23362163.jpg
千と千尋の世界に思いを馳せ・・・_d0130286_23334680.jpg
千と千尋の世界に思いを馳せ・・・_d0130286_23001053.jpg


雰囲気たっぷり味わいました💛
本館から新館へのエレベーターに続くトンネル通路
千と千尋の世界に思いを馳せ・・・_d0130286_23002882.jpg
このトンネルを抜けると、異次元に行ってしまいそうな
怪しげな
空間・・・・

新館にある木々に囲まれた露天風呂は、翌朝堪能♪
久しぶりに、ゆったりくつろぎ癒されました~(^^♪





by rabi0331-e | 2019-11-24 23:42 | 旅日記