* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

栃木路春盛り

久しぶりに、本格的に風邪をひいてしまいました。
熱は微熱程度でしたが、ノドがやられ声が出ず、次はセキ・・・
その上4月に入って生活パターンが激変で大忙しの日々。
2週間かかり、やっと抜けてくれたかな・・・と。
風邪の症状が出始めた2週間前、久しぶりにお出かけ。
写友がクラツーで出掛けて写してきた写真がとっても素敵で私も行ってみたくなり、久々の栃木路です。
2週間たつと新鮮味にも欠け・・・汗汗汗
やっとPCに取り込み編集しました。
記録としての更新でスミマセン。
4/6の栃木路です。


長福寺の桜
栃木路春盛り_d0130286_23344251.jpg
栃木路春盛り_d0130286_23345259.jpg
栃木路春盛り_d0130286_23350411.jpg

大柿花山

栃木路春盛り_d0130286_23352013.jpg

栃木路春盛り_d0130286_23354249.jpg
栃木路春盛り_d0130286_23353381.jpg
栃木路春盛り_d0130286_23355496.jpg
茂木ミツマタ

栃木路春盛り_d0130286_23362975.jpg
栃木路春盛り_d0130286_23364306.jpg
真岡鉄道
栃木路春盛り_d0130286_23380668.jpg

栃木路春盛り_d0130286_23365508.jpg
栃木路春盛り_d0130286_23371536.jpg


by rabi0331-e | 2019-04-21 23:53 |