* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

ペリーロード

ペリーロード_d0130286_22394308.jpg
下田のペリーロードを歩いてきました。
下田公園から川沿いのペリーロードを歩き、そのまま下田駅まで。
駅前で海鮮丼をいただき、またブラブラとあっち曲がったりこっち曲がったり、
ペリーロードにあった古民家カフェで冷たいアイスコーヒーでのどを潤し戻ってきました。

ペリーロード_d0130286_22393330.jpg

下田と言えばナマコ壁

ペリーロード_d0130286_22395591.jpg

古民家カフェ 風待工房

ペリーロード_d0130286_22402158.jpg

こちらもカフェ 草画坊
川に面した席が空いていたので、こちらでアイスコーヒー一休み♡

ペリーロード_d0130286_22401061.jpg
ペリーロード_d0130286_22353283.jpg

私は神奈川県人なので、ペリーって言えば浦賀だろ?って思っちゃうけど
下田もペリーの町(笑)
このワンコ、かなりの有名犬らしい^^

ペリーロード_d0130286_22392173.jpg

ツツジの小室山から白浜の海岸、下田の町。
ドライブと言いながら、13000歩も歩いた~~~^^v
でも、
ソフトクリーム食べたい~~!
海鮮丼食べたい~~!
アイスコーヒー飲みたい~~!
天城のところてん食べたい~~!
こんだけ食べたら、13000歩歩いても成果なしか・・・(゚◇゚)~ガーン

by rabi0331-e | 2018-04-26 22:53 | おでかけ