* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

春爛漫

春爛漫_d0130286_23581819.jpg

ハナモモと桜の競演で、春爛漫な神戸(ごうど)駅です。
春爛漫_d0130286_00062437.jpg

春爛漫_d0130286_23335858.jpg
春爛漫_d0130286_23345704.jpg


到着したトロッコわっしー号を撮影して、次に来る列車に乗車する予定でした。
しかししかし・・・予定を過ぎても一向に発車する気配もなく、無情のアナウンスが響きます。
信号機トラブルにより運行を見合わせております・・・・・
かなり待ったのですが、数時間かかるらしく、予定を変更しバスで移動することになりました。
どこかで動き始めたら乗ろう!と、かすかな期待を持って。
でも、結局動き出した時はもう時間の余裕がなく、残念ながら乗車は断念。
残念だったなぁ~。

ふるさと駅長の金子さん。
ボランティアで観光案内、清掃などされています。
自作のさといものサンショ味噌あえ、人気です^^




by rabi0331-e | 2018-04-03 23:47 | 撮影ツアー