* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

誕生日はお一人様旅♡

3月31日は私の誕生日でした。
数ヶ月前から予約していた撮影ツアー。
家事も仕事も家族も頭から消して、非日常の一日を楽しみました。
こういう事がなにより嬉しい事なのよね~~。
まぁ、自分で勝手にセッティングしたんだけどね^^

行き先は、わたらせ渓谷鉄道。
群馬県の桐生駅と、栃木県の間藤(まとう)駅間の渡良瀬川沿線を走ります。
ちょうど真ん中あたりの神戸(ごうど)駅はハナモモで有名。
今回はそのハナモモが目的でしたが、全国的に開花が早かった桜!!
ハナモモと桜の競演♪
いいお天気の中、満開の花!
楽しい一日となりました♪

水沼駅にて

誕生日はお一人様旅♡_d0130286_22563078.jpg

誕生日はお一人様旅♡_d0130286_22560710.jpg

満開の桜と、わてつカラーの一両編成車



実は・・・
これは一番最後のショットです。
乗車する予定が信号トラブルで数時間ストップしてしまい、1時間に1本の列車も動かず乗る事も出来ず、
桜撮影だけでも・・・と撮影し、集合時間間際に突然鳴り出した踏切音。
カンカンカンカン!!!!
動き出した~~~!
来る~~~~~!!
もうバスに向かう所だったので、あわてました(笑)
そんな、思い出の一枚です(*^_^*)


by rabi0331-e | 2018-04-02 23:15 | 撮影ツアー