* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

花の道

個人所有のカタクリの里ですが、一年で一般開放されるこの時期のために、
きっと開花の時期を合わせた花々、花木を集めたのでしょうね。
紫のカタクリの時期が過ぎたこの時は、散策する人もだいぶ減って
ゆっくりと春を楽しむ人たちが花の道を歩いています。
花々に足を止め、ゆっくりと、ゆっくりと
整備はされているけれど、あまり作為は感じません。
この山をいつまでも歩けるように、足腰鍛えていかなきゃ!!!と、
つくづく感じる私でありますσ(^_^;

花の道_d0130286_20001749.jpg


花の道_d0130286_20003353.jpg


花の道_d0130286_19594939.jpg

by rabi0331-e | 2017-04-21 23:49 |