* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

水曜日は水の日

水曜日は水の日_d0130286_23205383.jpg

水曜日は水の日_d0130286_23203450.jpg

水曜日は水の日_d0130286_23210163.jpg

水曜日は水の日_d0130286_23202424.jpg


かつてカワセミのお仲間さん方たちは、曜日毎にテーマを決めて画像を発表しあっていらっしゃいました。(今はどうなったのかな?^^;)
水曜日は水がらみ^^
と言う事で、彼女が何度も岩からのダイブを見せてくれたのでその姿を・・・
やっぱりこんなのを写している時間は楽しいなぁ~~~(*^_^*)

今日は撮影に行けませんでした。
お天気下り坂だけど明日は!!
桜が満開になりすぎちゃうと、カワちゃんが止まってくれても桜に埋もれてしまうのです~~~^^;




by rabi0331-e | 2017-04-05 23:06 | 公園