* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

申年の最後に



夜明け前、晴れて!!!と祈ったのもつかの間、数時間後には雪降ってて~~~!!!(-m-)” パンパン
なんという都合のいいカメラ人のサガ・・・・・(笑)

ホテルでチャッチャと朝食を済ませ、またバスに乗って最終目的地(メインです!)に向かいます。
富山から長野へ。。。。
ほとんどバス移動ですね~^^;
バスの中は(´0`)ふぁ~(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

申年の最後に_d0130286_23460109.jpg


申年の最後に_d0130286_23452162.jpg


申年の最後に_d0130286_23453659.jpg





地獄谷野猿公苑
温泉に入るサル(snow monkey)として有名な場所です。
去年来たかったなぁ~。
申年の、最後の最後に会いに行けました。
雪、降っててくれましたよ^^
でも、寒過ぎて湯気の量がハンパなくって~~~><
湯気が風に吹かれて少なくなった時を狙ってシャッターを切る!!みたいな、過酷な条件でした(笑)
でも、楽しかった!!








駐車場から猿がいる場所まで、山道を40分ほど歩かなければなりません。
何も考えずスタスタ歩けばもっと早く着くのでしょうが、なにしろ魅力的な雪景色・・・♡
滑らないよう気を付けながら、山道を歩きます。
往復にかかる時間も含め、2時間しか時間はありませんでした。
少ないよね~~~2時間って!!!
ツアーのアンケート用紙に、しっかり書いてしまいました(笑)
外国の方(ここでは中国人より欧米人!)の多いのには改めてビックリ!
snow monkey   浸透してますね~^^


by rabi0331-e | 2016-12-21 00:06 | 撮影ツアー