* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

お天気ばかりはままならぬ

岐阜県の白川郷からバス移動。
宿泊は富山駅そばのホテル。
翌日の予定は、朝5時にホテルを出発して、富山湾の中ほどの雨晴海岸(あめはらしかいがん)で、後立山連峰とご来光の撮影。
しかぁし。。。。天気予報は雨のち曇り。
宿を出る時も雨が降っていて、とてもご来光を望める気配はなし。
現地でも太陽も山も見えませんでした。
お天気ばかりは仕方ないですね。
急きょ目的をローカル線撮影に替え、氷見線撮影。
富山湾の海岸線を走るローカル線です。

画像クリックで拡大します
お天気ばかりはままならぬ_d0130286_23140398.jpg


もっとゆっくり写していたかったなぁ。
帰り際に見つけた良さげなポイント。
写したかったなぁ~。
これがツアーの悲しさね、、、、><;







お天気ばかりはままならぬ_d0130286_23282818.jpg


金色に輝く朝日と、海岸線の向こう側に、冠雪の後立山連峰が見えるはずでした。。。

8時からのホテルでの朝食に間にあうため、急いで帰宿~~~。



by rabi0331-e | 2016-12-18 23:36 | 撮影ツアー