* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

TOKYO

d0130286_2173278.jpg


バスツアーの帰り道、木更津から見えた東京です。
自家用車ではなかなか見れない景色も、観光バスの高い車窓からはいつもと違った景色が見れますね。
東京湾を挟んで、スカイツリー、ゲートブリッジもありますね~。
デコボコしたビル群のシルエットも大好きな景色です。
お天気下り坂で怪しい雲が多い一日でしたが、行きも帰りも丁度景色を雲と海が挟んでいい感じにしてくれました。
走るバスの中から窓越し撮影。
しかも一眼レフじゃないしぃ~~~^^;
でも、嬉しい出会いに萌え萌え♡



千葉県の紅葉は12月です。
房総にも養老渓谷など紅葉の名所はたくさんありますが、まだまだ青々しています。
目的地の一つ『濃溝の滝』は、ここ数年注目の場所。
紅葉したらきっと綺麗ね^^

d0130286_21284288.jpg

Commented by at 2016-11-07 22:40 x
こんばんは。
暫く更新がなかったので気になっていました。
怪我大変でしたね。
外に出ると気も晴れますので少しずつ元気になってくださいね。
また新しい記事を楽しみにしています。
Commented by シンシア at 2016-11-10 22:54 x
こんにちわ~

あらら・・・怪我をされてたのですね、骨折すると冷や汗
が出ると思うので、それがないと捻挫か打撲かしらね・・・
ただ捻挫の場合は長期に渡るから、もしかしたらこっちかも
知れませんね。
一度お医者さんに診てもらった方がいいかも、毎年寒くなると
痛みが出たりするかも知れないので・・・
やはりバスの様に高い所から見る景色は違いますね、とても
素敵です!!!




Commented by rabi0331-e at 2016-11-11 20:28
☆Nさん
こんばんは。ご無沙汰してます。
すっかりサボリ癖がついてしまいました。
けっこう忙しい身がさらに忙しくなってきて、その上怪我でしょ。
今年の夏はいつまでも暑かったし。
やっといい季節になったかと思ったら台風や雨ばかり。
ますますカメラ離れです。
でも、やっぱりこのまま消えるのも寂しい。
気の向くままになりますが、時々お付き合い下さいね。
ありがとうございました。
Commented by rabi0331-e at 2016-11-11 21:02
☆シンシアさん
こんばんは。ご無沙汰してます。
まったく怪我ばかりで、どんだけそそっかしいのか。
テーブルの脚なんか蹴飛ばさなくていいのにね。
病院のやっているときならすぐに行ったと思いますが、なんかタイミングを逸してしまいました。
まだ少し痛いけど、1か月半もたつと今さらで(^^;
若い人は治りも早いんだろうな。
その前に、こんなドジしないか~~(*^^*)

バスからの眺めは見張らしよくて好きです。
またボチボチでかけますので、ヨロシクね。
いつもありがとう!
Commented by あずき at 2016-11-15 23:05 x
ラビさん こんばんは☆彡

足の指 その後痛いの治まりましたか?
お大事にして下さいね^^

デジカメで こんな綺麗なお写真が撮れるんですか✩
まるで リトグラフみたい♪
ブルーの濃淡が!(*^^*)!です。

千葉の紅葉は12月なんですね。
濃溝の滝 ホント紅葉したら綺麗でしょうね♡
お忙しい中 無理しないでお過ごし下さい^^
Commented by rabi0331-e at 2016-11-15 23:19
☆ あずきさん
こんばんは~☆彡
ご無沙汰しています^^;

足・・・まったくドジですよね~。
病院行かないしぃ。。。。^^;
ケガから1ヶ月半、もう面倒なので(笑)テーピングも何もしていません。
普段歩いているぶんには痛みも感じませんし何も支障はないんですが、長く歩くと痛くなってきますね。
骨折なのかヒビなのか捻挫なのか、今更病院に行くのも恥ずかしいのでわかりませんが、まぁ、大丈夫でしょう(笑)
そのうち治ります。あはは・・・ いい加減すぎ?^^

デジカメだし走るバスからだし窓越しだし・・・
条件はあまり良くはありませんでしたが雰囲気は上々かと・・・^^v
結果オーライの一枚ですが、気に入れば何でもいいです~♪

そちらの紅葉はいかがですか?
そろそろいい感じ?
千葉もですが、神奈川もまだまだですね~。
鎌倉などもやっと色づき始めかな?
12月になってからの紅葉は、ちょっと出遅れって感じですよね^^;

ご心配いただきありがとうございます。


by rabi0331-e | 2016-11-05 21:29 | おでかけ | Comments(6)