* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

振り返れば

画像クリックで拡大します
振り返れば_d0130286_23503673.jpg

日の出を待って東の空に夢中になっていた時、ふと振り返れば背後から真っ赤な雲が覆いかぶさるように燃えていました。
振り返れば_d0130286_23525185.jpg

そしてうっすらと白馬三山
右から白馬岳、杓子岳、白馬鑓ヶ岳と並ぶ三山の真ん中、杓子岳の稜線でしょうか・・・
奥が白馬岳かなぁ?
先日白馬岳登山をした友人
制覇した山頂を眺めたかったけれど、見れなかった・・・
また次の機会に・・・ですね。
振り返れば_d0130286_042077.jpg

すっかり高くなった太陽に撤収。
山荘で朝ごはんのおにぎり弁当を食べて、八方池を目指して登りましょう!
by rabi0331-e | 2016-07-30 00:06 | 撮影ツアー