* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

雨の奥入瀬渓流

気持ちのいい秋晴れの文化の日でしたね。
私はありがたぁ~~~く、仕事をさせていただいておりましたが・・・・^^;
会社の前の道は、まっすぐ海老名へと続く道。
朝から2時ころまでずっと渋滞していました。
数日前にオープンしたららぽーと海老名に行くんだろうなぁ。
すんなり行っても30分くらいかかるこの場所からずっとのろのろ・・・
いったいいつ着くのでしょうね。
着いたところで駐車場空いてるのかしら?
電車の海老名駅も、駅から大混雑と聞きました。
果たして私は行く事があるのでしょうか?(笑)

だらだら関係ない独り言でしたね。
やっと奥入瀬渓流の散策です。
雨・・・しっかり降り出してしまいました。
それでも、しっとり濡れた葉もまた綺麗なものです。
クラブツーリズムのツアーは、集合時間が決められ自由に行動できるのがお気に入りだったのですが、一番自由に歩きたかった奥入瀬でまさかの旗を持ったガイドさんの後を集団で歩く・・・という形態に!!!( ̄▼ ̄|||)
立ち止まって写していたら、「まとまって歩いてくださいね~」と言われてしまいました><
そんなぁ、。。。。。
一番後方からなんとかついて行きましたが、三脚を立てる余裕もなく。
ここで三脚立てられないなんて、、、、、
奥入瀬の下見のつもりの参加だったので仕方ないのですけどね。
約1キロ。
あっと言う間でした。
雨の奥入瀬渓流_d0130286_22411935.jpg

雨の奥入瀬渓流_d0130286_2241415.jpg

雨の奥入瀬渓流_d0130286_2242077.jpg

雨の奥入瀬渓流_d0130286_22421966.jpg





バスに戻ったとたんにザーザー降り。
渓流脇の土産物店の窓の外に、絶景!
携帯画像ですが・・・
雨の奥入瀬渓流_d0130286_2245554.jpg

雨の奥入瀬渓流_d0130286_2246989.jpg

雨の奥入瀬渓流_d0130286_22462392.jpg

by rabi0331-e | 2015-11-03 22:50 | 旅日記