* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

秋桜2

秋桜2_d0130286_2365058.jpg


早々に千葉県からフェリーで神奈川に帰ってきました。
なにしろ朝8時代・・・店も観光地も、どこも開いていませんし・・・(笑)
フェリーの港は久里浜。
まん前にくりはま花の国・・・ここは24時間開園しているので、コスモスを見て行きましょう。
着いたのは9時過ぎでしたがすでに駐車場はかなりの数の車。

GWに義母と来た時はポピーとネモフィラだった場所が、秋はコスモスです。
たまたまコスモスフェアの最終日に来て、無料で刈り取りが出来た時もありました^^
うちのダンナ様、けっこうコスモス好きなんですよね。
庭にコスモスの群生を作りたがっている。。。無理です!(笑)

秋桜2_d0130286_23175466.jpg

朝日を浴びて。
秋桜2_d0130286_2319092.jpg


一回りしてコスモスソフトを食べて駐車場に戻った時は、駐車場に入るのに長蛇の行列渋滞!
さて、海にでも行きましょう。
by rabi0331-e | 2015-10-13 23:23 |