* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

霧中

霧中_d0130286_2302545.jpg


千葉県房総のマザー牧場で有名な鹿野山に、九十九谷展望公園いう雲海で有名な場所があります。
雨の翌朝の晴れた日によく見られると言う雲海。
昨日の雨にチャンス!と、朝3時出発で出掛けました。
でも、気象に左右される現象、なかなか通い詰めなければいい条件には出会えませんね~。
雲海・・・と言うよりも、霧中。
ほぼ真っ白な風景になってしまいました。
私の立っている場所ですら霧が迫ってきたくらいで・・・
もう少し晴れて風があったらなぁ~。
私と同じく期待して現われたカメラマン20人ほど・・・
お疲れ様でした!

夕方5時から飲み会の運転手クンなので、そのままフェリーで千葉を後に・・・(笑)
だって、まだどこも開いていないんだもん^^;
by rabi0331-e | 2015-10-12 23:12