* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

Sunflower

Sunflower_d0130286_22591340.jpg

Sunflower_d0130286_22594418.jpg


梅雨も明け、連日猛暑が続いています。
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
すっかりカメラもネットもサボり、暑い毎日、孫の誕生を心待ちにしています。
出産予定日は29日・・・
少し遅れるかも?・・・だそうです。
暑い中、大きなおなかを抱え、娘も大変そう。
私も29年前、同じ想いをしていた事を思い出します。
私が娘を出産したのが8月4日。
同じ誕生日になったりして?(・-・*)

娘に届けものをしたあと、近くのヒマワリ畑に寄りました。
暑い日ですが、ヒマワリの花って、笑顔になりますね!!
Sunflower_d0130286_2381928.jpg



頑張って暑い夏を乗り切りましょう!
by rabi0331-e | 2014-07-27 23:07 |