* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

見上げれば・・・

どんよりした曇り空で雨が落ちてこないだけでもラッキーなお天気でした。
雨じゃ濡れるし、傘もささなきゃだし最悪~~~
そう思っていたので、曇りでも満足満足・・・^^
展望台近くでけっこう時間をつぶし、ふと空を見上げると綺麗な三日月・・・
いつの間には雲が切れて、空には星が!!☆彡
展望台からの眺めにカメラを向ける団体の後ろで空にカメラを向けてる女一人・・・・(笑)

見上げれば・・・_d0130286_2356668.jpg

さすがに星の数が違う~!
あまりに星が多くて、オリオン座もはっきりわかりません(笑)
こうなると、合掌造り&星空が写したくなってしまいます。
大急ぎで展望台を降りました(笑)

見上げれば・・・_d0130286_2359177.jpg


見上げれば・・・_d0130286_00333.jpg


なるべくライトが当たっていない暗い建物を探す、変なオバサンしていました^^;



今回の旅で反省点が一つ。
レンズの選択を誤りました。
雨や寒さに備え余計な荷物が増えてしまい、できるだけ荷物を減らそうと10-22レンズを持って行きませんでした。
10-22 欲しかった~。
持って行ったのは24-70と、私のお守りレンズの70-300
お守りいらなかったな~^^;
使いたかった時にバスにおいて行っちゃっていたし・・・・(´∀`;A
重い思いをしても、レンズはしっかり持って行くべし!!!
by rabi0331-e | 2014-02-08 00:08 | 月・天体