* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

2月ですね

大変ご無沙汰しております。(A;´・ω・)フキフキ
お正月明けからいきなりのトップモードの忙しさ・・・
このところ仕事がヒマでだらけ切っていたので、急に忙しくなると体が付いて行けません。
元気にしていますが、家に戻るとぼ~~~っとしています(笑)
カメラを持つ時間もなく、ほったらかしでスミマセン。

所用で出掛けた帰り道、西の空にうっすら細い月が見えたので、急いで帰宅しベランダに!
2月ですね_d0130286_19303828.jpg


やはりいつものように電線が邪魔です。
右の木の後ろに富士山・・・の位置。
富士山に落ちるには少し南過ぎるかな?
家に一人だったので、近所のホームセンターの屋上駐車場に車を走らせました。
ココが一番手軽に西の空を写せるんです(笑)
2月ですね_d0130286_19325976.jpg

うっすらと、地球照

2月ですね_d0130286_19333969.jpg

今にも消えそうな細い月でした。



明日、明後日でバス旅行に行ってきます。
そんなに忙しくなかった時に申し込んでしまい、月曜日に休むことに多少白い目でみられ・・・・(笑)
初めてのお一人様旅行です。
白川郷ライトアップをメインに、金沢泊で兼六園にも立ち寄ります。
雪~~~~~!♡
でも、予報は雨・・・・だれ?やっぱりね!って言ってるのは!!
自分でわかってますよ。。。
冷え込みはなさそうで暖かいらしいけど、雨より雪がよかったな~。
寒くてもいいから、雪がよかったなぁ~~~!!(笑)
食事は朝しかついていなくてしょぼい旅かもだけど、仕事や日ごろのストレスを忘れ楽しんできますね!!
by rabi0331-e | 2014-02-01 19:41 | 月・天体