* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

See you again!

画像クリックで拡大します


See you again!_d0130286_23543656.jpg


大荒れの一日の終わり
太陽が沈む時って
なぜか全ての音が消えるような気がする


See you again!_d0130286_055582.jpg


楽しかった今日の日に
さようなら。。。



長い間、鎌倉オフを引っ張りましたが、楽しい一日もこれで終わりです。
私は午後からの半日の参加でしたが、いろんなシーン満載の本当に楽しい一日でした。

いろいろあった2013年もあと2日。。。
今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
来年もまた、激動の一年となる予感です(笑)
相変わらずのマイペースになるかと思いますが、また変わらずお付き合いいただけたら幸いです。
今年の更新は今日で最後となります。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
by rabi0331-e | 2013-12-30 00:49 | 夜景・夕景