* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

TOKYO Xmas night

画像クリックで拡大します
TOKYO Xmas night_d0130286_23422336.jpg


東京六本木の富士フィルムスクエアで開催中の『美しい風景写真100人展』に行ってきました。
ここ数年の、暮れの定番になっています^^
素敵な写真にため息をつき、刺激を貰った後は・・・
すぐ隣が東京ミッドタウン。
広い芝生広場がスターライトガーデンとしてイルミネーションで飾られます。
六本木の駅から続く大行列は毎年の事・・・
いつもカップルばかりの中で一人はみ出して淋しかったので、今年は同伴・・・(笑)
TOKYO Xmas night_d0130286_014930.jpg

TOKYO Xmas night_d0130286_0142560.jpg


2020年オリンピックバージョンのライトアップ東京タワーも、木の間から見えました。

イヴですね。。。(*^_^*)
いつも帰宅が0時頃の娘・・・
年寄りばかりで(笑)ひっそりとメリークリスマス☆になりそうです。
皆さまも、どうぞ素敵なクリスマスをお送りくださいね~☆・:.,;*






12/12にアップした鎌倉浄智寺の一枚。
TOKYO Xmas night_d0130286_024310.jpg


同行のkazuさんちゅらうみさんも同じシーンを写しています。
それぞれの視点、表現・・・
三人三様で、こうして同じシーンの写真を見比べるのって、撮影会の醍醐味、楽しみの一つですね。
楽しみでもあり、勉強にもなります。
by rabi0331-e | 2013-12-24 00:19 | 夜景・夕景