* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

山中湖パノラマ台より

記事が少し前後します。
霧にテンションが上がってしまったので、先に霧景色を掲載してしまいました・・・・^^;

山中湖に着いてまず向かったのがパノラマ台。
山中湖から三国峠に向かう途中にある、富士山と山中湖を見下ろせる展望台です。


画像クリックで拡大します

山中湖パノラマ台より_d0130286_23441047.jpg


富士山はまだ雲の中でしたが空は青空ものぞめ、この時はまだ、お天気の回復を信じてました!(笑)
ねっ!? 山中湖もスッキリでしょ~?(笑)
山中湖パノラマ台より_d0130286_23461344.jpg

山中湖パノラマ台より_d0130286_23463340.jpg

山中湖パノラマ台より_d0130286_23465050.jpg


この日は10mmから300mmまでレンズフル装備。
気合い入ってるでしょ~(* ̄ー ̄*)

モミジはなくてもしっかり秋の風情。。。







by rabi0331-e | 2013-11-08 23:52 | 紅葉