* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

蓮花・・・RENKA・・・



7/29に水元公園でチョウトンボを写した時の蓮です。
同じような画像が並んでしまうのでブログにはあまりアップしなかったのですが、まとめてみました。
それにしてもYouTubeは画質が悪い・・・
縮小しないで大きなまま作ってみたけど、やっぱりな~^^;



連日サッカーの応援で寝不足~
仕事もゆるゆるしているので、今日は眠気と必死で戦ってました。
でもこの時間になると眼が冴えてくる・・・^_^;
次は3時45分キックオフ・・・なでしこがんばれ~~~!

今夜は早く寝よう・・・・(笑)
by rabi0331-e | 2012-08-08 23:22 | デジブック・You Tube