* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

初春の鎌倉を歩く

厚く雲が覆いかぶさった今日の湘南鎌倉
以前から約束をしていた友と鎌倉を歩いてきました。
秋以外はあまり訪れたことのない鎌倉
鎌倉駅から宝戒寺・荏柄天神社・鶴岡八幡宮・海蔵寺・亀ヶ谷切通を超えて東慶寺・北鎌倉駅まで歩きました。
友の携帯万歩計では一万歩超え!
お互い写真のおかげで歩くことは苦にならない者同士・・・
歩きながら撮りながらしゃべりながら・・・
写真は二の次・・・ということであまりコレといったものは撮れなかったけど、
いっぱい元気を貰っていい一日♪
ありがとう!またどこか行こうね。

鎌倉のあちこちで見かける人力車
つい、カメラを向けてしまう
初春の鎌倉を歩く_d0130286_22394438.jpg

白い萩で有名な宝戒寺
しだれ梅が綺麗でした・・・でも難しい><
初春の鎌倉を歩く_d0130286_2240182.jpg

子供の絵馬の言葉に頬が緩む
初春の鎌倉を歩く_d0130286_2241514.jpg

by rabi0331-e | 2011-02-20 22:32 | おでかけ