* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

グラスツリー

ご存知の方も多いと思いますが、新江の島水族館ではドラマのロケをやっています。(もう撮影は終わってるかな)
先週だったか、主人公演じる竹ノ内豊さん(水族館のスタッフ設定)が、クラゲの部屋にグラスを重ねて、グラスツリーを作っているシーンがありました。
このグラスツリー、本当に展示されてるんですね~。
でも、実際に見てビックリ!
グラスツリー_d0130286_1559387.jpg

グラスの一つ一つに、小さなクラゲが入ってるんです。
なんとも幻想的なグラスツリー・・・
こんな少ない水でも生きられるのね

ヒロインの上戸彩さんが言います
クラゲの水槽を前に、「なぁんか落ち着くんだよね~」・・・・
はい、私も癒されてきました^^
グラスツリー_d0130286_1641695.jpg


ドラマはいよいよ佳境です^^

で。。。。勢いで作ってしまいました。
みなさんへのクリスマスプレゼントです^^

by rabi0331-e | 2010-12-13 16:01 | おでかけ