* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

残照

母の入院にたくさんご心配いただきありがとうございました。
治療を初めて1週間、効果が出ているようで一安心しました。
治療で熱も出なくなり、痛みがあるわけでも苦しいわけでもなく、ただほぼ一日中、夜の1時半ころまで点滴をしなければならないのがしんどいのですが、食事もおいしく食べ、同室の人とおしゃべりしながら、元気に?してる姿を見てホッとしました。
ただ。。。急変、の可能性もゼロではないことだけが気がかりなのですが・・・
今日は自宅で掃除洗濯布団干し。
3時ころから急に思い立って江の島水族館に行ってきました。
ちょっと気が緩みすぎかなぁ?(汗)
残照_d0130286_22295161.jpg

by rabi0331-e | 2010-12-12 22:30 | おでかけ