* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

PINK!

6月という響きは、「梅雨」「雨」なんていうイメージが強いけど、いつまでも寒さが残り五月晴れが少なかった5月の日差しを取り返すかのように、やっと初夏らしく清々しいお天気が続きますね。
みなさん、お元気ですか?(笑)

毎日いいお天気で、「あ~~~!撮影に出かけたい!」と思いながらも仕事を持つ身のつらさ・・・
私だっていつもサボってるわけじゃぁないのよ!(笑)
昼食を終えて30分。
庭に出てあちこちに顔を出している花を撮ってみました。
燦々と降り注ぐ光・・・PLフィルター使えばよかったかな~?・・・
ピンクの花を集めてみました

毎年ワサワサと咲く「イモカタバミ」です
あぁ、、、花びらがちょっと切れちゃっていました
PINK!_d0130286_19502355.jpg

あんまりたくさんあると、かえって撮りづらいですね^^;
端っこのを選んで・・・
(T_T) シベにピントが合わなかった・・・
PINK!_d0130286_19513252.jpg

仲良し姉妹^^かしましく・・・(笑)
PINK!_d0130286_19522511.jpg

「ヒメフウロ」です
光が強すぎてピンクが飛んでしまいました><
PINK!_d0130286_2073577.jpg

こちらもスッキリとさせて
PINK!_d0130286_2375085.jpg

PINK!_d0130286_23101785.jpg

「アカバナユウゲショウ」もたくさん咲いています
PINK!_d0130286_2010742.jpg

PINK!_d0130286_20101868.jpg

「ムシトリナデシコ」
ちょっと加工・・・
PINK!_d0130286_20104863.jpg


園芸店で売っている今が盛りの花・・・インパチェンスなど・・・も咲いていますが、撮影の対象と考えるとどうしても野の花に目が向いてしまいます。
毎年季節になると咲いてくれる小さな花々が大好きです^^


コメント欄を承認制にさせていただきました。迷惑コメントがなくならず、嫌ですね。私が承認した後表示されますので、ご了承ください
by rabi0331-e | 2010-06-04 20:12 | 庭にて・・・