タグ:猫 ( 6 ) タグの人気記事
Top▲ |
島猫
d0130286_23155139.jpg


灯台から海へ降りて行く階段で、海を見つめる猫に会いました。
すぐ脇を通っても全く動じず、近づいてカメラを向けても平然としています。
キミのテリトリー?
良い場所だね。

d0130286_23191989.jpg



d0130286_23194011.jpg


食堂の看板猫のみーちゃん。
かま揚げシラス&まぐろ丼。
美味しかったよ^^
駐車場でもあちこちに猫がまったりと。

海辺の街では猫を多く見ますね。
猫=魚 と思われがちだけど、本来猫は肉食だとか。
「お魚くわえたどら猫・・・♪」のイメージが強すぎ~^^
うちはキャットフードしか食べないけどね。
宮城県の田代島が猫の島として有名ですが、最近有名になっているのが沖縄の竹富島。
ロケーション抜群、どこで猫を写しても絵になるぅ~~~♪
いつか行きたいな~!
Top▲ | by rabi0331-e | 2015-10-16 23:25 | 生き物 | Comments(2)
ひねもす のたりのたりかな・・・
d0130286_1243574.jpg


一般的には、3連休ですね~♪
・・・お仕事の方、ご苦労さまです^^

昨日からダンナは幼馴染と旅行中。(仕事を1日サボって!!!)
行先は九州、鹿児島・宮崎です。
帰りは明日の夜の飛行機・・・帰って来れるのやら???^^;

毎年恒例の旅行、この日は私の、気ままな一日なのであります!
去年も一昨年も、一日は撮影に私もすっ飛んでいましたが、今年はなんとなく主婦モード・・・
色々たまっている片づけものがあるので、撮影には出掛けませんでした。
まだまだ神奈川は台風の影響は感じません。
雲が多いくらいかな?
真剣に(笑)掃除して、気になっていた片づけものをやっつけ、ショッピングに出かけ、嵐のDVDを見て(爆)・・・
一人自由気ままな一日を過ごしました^^v

猫たちも、おだやかにごろりん~♡

また大きな台風が来そうです。
進路にあたる皆さん、お気をつけて!
どうか被害があまりありませんように・・・
御嶽山の捜索、ご苦労さまです。
待っている方のお気持ち・・・お察しします。。。
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-10-12 01:16 | 日常 | Comments(2)
極悪顔のナンパ師
d0130286_23232976.jpg


ヘイ!彼女~。ちょっと俺様と遊んで行かね~か?


フンッ!!






ねぇマイケル・・・
女の子を誘う時は、そんなおっかない顔してちゃダメよ。
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-06-10 23:30 | 生き物 | Comments(2)
もの想い。。。
d0130286_23525137.jpg



俺だって、考え事くらいするんだぜ





あの転がってるやつ、食えるのかな?・・・



あれは、風に転がってる枯葉だよ・・・(-ω-



Top▲ | by rabi0331-e | 2013-01-25 23:59 | 徒然に | Comments(10)
海辺のニャンコ
d0130286_857650.jpg


漁師町では、多くの猫を見ます。
暖かい場所は猫の居る場所を探せばいい・・・
冷たい風の当たらない陽だまりの中で
波音を聞きながら・・・

Top▲ | by rabi0331-e | 2013-01-09 09:43 | おでかけ | Comments(10)
明けましておめでとうございます♪
d0130286_17295015.jpg


2013年も『写ing!』及びラビ♪を宜しくお願いいたします。


今年も楽しく写真を撮り、楽しくおしゃべりしましょうねo(*^▽^*)o~♪

d0130286_17294182.jpg

今年もよろしくニャン♪

Top▲ | by rabi0331-e | 2013-01-01 00:01 | 思う事。。。 | Comments(6)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin