タグ:動物 ( 4 ) タグの人気記事
Top▲ |
ガンバレ!ちびっこたち!!

d0130286_23442077.jpg

温泉のそばにドラム缶の焚火があって、そのそばで2匹の子ザルが暖まっていました。
やっぱり子ザルは可愛いですね~~♪
こんな雪の中で食べるものも少なくて・・・
この時期のサルたちの食べるものは、木の皮くらいしかありません。
中には命を落としてしまう子ザルもいるとか。
まだまだ厳しい冬は続きます。
ガンバレ!! ちびっこたち!

d0130286_23441195.jpg



d0130286_23462628.jpg




Top▲ | by rabi0331-e | 2016-12-22 22:48 | 撮影ツアー | Comments(2)
いい湯だな~♪
d0130286_23445592.jpg

d0130286_23443962.jpg


d0130286_23443086.jpg


d0130286_23464316.jpg

たくさん写してきました。
たくさん、見てください(・-・*)

明日も見てね(笑)


それにしても、お猿さんは湯ざめをしないのでしょうか?
上がったら、寒いだろうなぁ。












Top▲ | by rabi0331-e | 2016-12-21 22:34 | 撮影ツアー | Comments(0)
申年の最後に


夜明け前、晴れて!!!と祈ったのもつかの間、数時間後には雪降ってて~~~!!!(-m-)” パンパン
なんという都合のいいカメラ人のサガ・・・・・(笑)

ホテルでチャッチャと朝食を済ませ、またバスに乗って最終目的地(メインです!)に向かいます。
富山から長野へ。。。。
ほとんどバス移動ですね~^^;
バスの中は(´0`)ふぁ~(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

d0130286_23460109.jpg


d0130286_23452162.jpg


d0130286_23453659.jpg





地獄谷野猿公苑
温泉に入るサル(snow monkey)として有名な場所です。
去年来たかったなぁ~。
申年の、最後の最後に会いに行けました。
雪、降っててくれましたよ^^
でも、寒過ぎて湯気の量がハンパなくって~~~><
湯気が風に吹かれて少なくなった時を狙ってシャッターを切る!!みたいな、過酷な条件でした(笑)
でも、楽しかった!!






テクテクと。。。
Top▲ | by rabi0331-e | 2016-12-21 00:06 | 撮影ツアー | Comments(2)
Family
画像クリックで拡大します
d0130286_19263538.jpg


大町公園の隣は、市川市動植物園
ライオンなどの猛獣はいませんが、いろんな種類のサル、家畜たち、鳥類などがいて、歩き始めたくらいの小さな子供には最高の場所って感じ。
親子連れがたくさんいました。
一番の人気者はレッサーパンダ!
6/10生まれの3兄弟があっち行ったりこっち行ったり、いっぱい動き回って楽しませてくれます。
中央にモミジの木が植わっていて、まさか登らないよね~なんて話していましたが、2度目に通りかかった時登ってる!!!
いい子です♪
d0130286_193675.jpg

ずっと動き回ってるのでなかなかとらえられない><
こちらはずっと日向ぼっこのミーアキャットの家族
ココにも子供がいました^^
d0130286_19381511.jpg

猿山はいつまで見ていても飽きません。
ケンカもあったりおもしろい♪
赤ちゃんはしっかりお母さんにくっついて・・・
d0130286_1938277.jpg

d0130286_19384524.jpg


盛りだくさんの楽しい一日でした。
1週間にわたり、たくさん見ていただきありがとうございました。
もっともっと400枚くらいシャッターを切っていましたが、似たような写真が続くので割愛(笑)
気力があったらスライドでも作ろうかな?かな??かな???(笑)

市川市動植物園&大町公園
Top▲ | by rabi0331-e | 2013-12-08 19:46 | 生き物 | Comments(12)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin