Yellow Fairy
お友達のサイトなどで可愛いカタクリの写真を見るたびに、私も会いに行きたくなってウズウズしていましたが、なかなか都合がつかず・・・
いつも訪れるカタクリの里
紫のカタクリの時期は過ぎてしまいましたが、遅ればせながら(仕事を半日サボって)行ってきました!(*^_^*)


画像クリックで拡大します
d0130286_00531051.jpg

d0130286_00530094.jpg

すでに紫のカタクリは見頃を過ぎ無残な姿
でも、遅れて開花する黄色カタクリが満開でした♡

d0130286_00533246.jpg





いつも訪れる時期より遅れましたが、いつもは見られなかった山の風景。
ミツバツツジもホウキモモも満開!!!
また違った山の景色に、久々マクロでルンルン♪♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




Top▲ | # by rabi0331-e | 2017-04-17 01:06 | Comments(2)
花降る朝
画像クリックで拡大します
d0130286_16493332.jpg
開花から2週間
そろそろ今年の桜も終焉ですね
目覚めた時、窓をガタガタさせてる風に、朝食もとらずにカメラを抱えて川沿いに急ぎました。


d0130286_16500130.jpg


d0130286_16501941.jpg


d0130286_16491023.jpg


d0130286_16494478.jpg


d0130286_16501053.jpg




地元の桜はそろそろ終わりですが、今年はGWにまた、桜を追いかけ北に行く予定です。
ちょうど見頃に当たるか、ちょっと不安???(笑)
お楽しみに(*^_^*)



Top▲ | # by rabi0331-e | 2017-04-15 19:41 | | Comments(2)
月夜の桜
画像クリックで拡大します
d0130286_22212167.jpg



久しぶりに晴れ渡った夜空
東の空から昇ってきた立待月

ちょっと遊んでみました(*^_^*)




(合成だからね~~~!)


Top▲ | # by rabi0331-e | 2017-04-13 22:26 | 月・天体 | Comments(2)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin