<   2017年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
桜に誘われ

新年のご挨拶から早3ヶ月。
相変わらずの久々更新となってしまいました。
ゴメンナサイ・・・
どうにかこうにか、平穏に過ごしております。

今年の桜、開花予想は早々に出たのになかなか開花せず。
都内では満開になってきたようですが、我が家周辺ではやっと2~3分咲きといったところでしょうか。
明日はまた気温が上がるらしいから、一気に咲くのかな~?
友の、「桜カワセミ、期待しています」という言葉にツンツンされ(笑)カメラのホコリをフキフキし出掛けてきました。
とは言っても1時間しか時間はなかったのですが。。。。。
いつもの桜公園の桜は周辺では早咲き。もう少しで満開でした。
カワちゃんもペアで飛び交っています。
今年の主人公は・・・
d0130286_23201331.jpg
彼女へのプレゼントをゲット!した彼と
d0130286_23210881.jpg

ちょっとおてんば?なこの彼女

桜咲けどもカワちゃんがいてくれなかったら期待は出来ませんが、これならバッチリ!ですね。
結局今日は桜には止まってくれませんでしたが、きっと今年もゲット出来る!!とおもう。。。(*^_^*)
今日は、桜ヒヨちゃんで・・・(笑)
d0130286_23211604.jpg





ここまでは行ったんだけどなぁ~^_^;
Top▲ | by rabi0331-e | 2017-04-04 23:31 | 公園 | Comments(0)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin