<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
残暑お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続きますが、皆さまお変わりありませんでしょうか。
私はと言うと。。。。娘&孫がいる生活に、正直バテテいます(笑)
日常とは違う生活が続くと言うのは堪えますね~。
と言いながら、すっかり抱き癖をつけてしまっているのですけどね^^;

今夜はいつも富士山を撮影に行く公園に、隣市の花火大会を見に行きました。
久しぶりのカメラです。
d0130286_0333681.jpg

30分間2000発の花火大会ですが、十分楽しめます^^
d0130286_0335675.jpg
d0130286_0341975.jpg

ラストの花火はものすごく豪華で大きく素晴らしく・・・
見物客も拍手の嵐!!
でも、写すには難しいです><;
d0130286_0365521.jpg



来年は、みんなで見に来たいな^^




あともう少し
孫との生活、頑張ります!
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-08-24 00:38 | Comments(12)
誕生
d0130286_14203319.jpg

d0130286_1421222.jpg


7月31日23時
娘が無事に出産いたしました。
2800g、元気な男の子です。
小さな小さな命、無条件に可愛いです。
私の腕の中に来てくれてありがとう!
仲良しになろうね♪

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。


Top▲ | by rabi0331-e | 2014-08-02 14:24 | 思う事。。。 | Comments(10)
conductor
d0130286_1402256.jpg

Top▲ | by rabi0331-e | 2014-08-02 14:04 | | Comments(2)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin