<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
遠き山に 陽は落ちて・・・
画像クリックで拡大します
d0130286_231061.jpg


飲み会に出掛けたダンナを送った後、久しぶりに公園に行ってみました。
今日は暑かったですね~!
黄砂もずいぶん飛んだとか・・・
そんな影響か、西の空はかなりもやっていました。
一番身近な丹沢山系よりだいぶ北・・・
奥多摩の方の山々でしょうか。
心地よい風が吹く中、真っ赤な夕陽が山の向こうに落ちて行きました。
今日も一日、お疲れ様。。。

それから数時間後・・・
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-05-31 23:14 | Comments(6)
大変ご無沙汰いたしました・・・(。_。;)゜:。アセ
すっかり初夏の陽気、ピンクから緑の季節です。
ご無沙汰しています。
ハードな仕事が入ったことに加え、週末は実家通い・・・
すっかりネット&カメラ離れの生活になってしまいました。
少々くたびれてはいますが、痩せもせず、元気です^^;

お陰さまで母の怪我も順調に回復し、一人で外出もできるようになりました。
今週末は久々にのんびりしました。
昨日横浜にあるイングリッシュガーデンに行ってきました。

画像クリックで拡大します
d0130286_1883144.jpg

バラにあふれた庭です。
義母と義妹と義母の友達のおばあさんを連れ、ダンナと5人でぞろぞろ。。。
年寄り同伴なのでなかなか撮影に集中というわけにはいきませんでしたが、とにかく素晴らしい薔薇の庭にテンションアゲアゲ↑ ↑ o(*^▽^*)o~♪
バラの花ばかりの連続になってしまうので、これもまた久々のYou Tubeでアップしましたので、よろしかったら2分ほどお付き合いください(*^_^*)
設定で画質を上げていただくといいかな?



ボチボチ復帰しますので、またよろしくね♪
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-05-25 18:15 | デジブック・You Tube | Comments(12)
桜追い Ⅵ  高遠城址公園
d0130286_23323625.jpg

いつか行きたいと思っていた高遠城址公園。
コヒガンザクラは満開!!
桜バスツアーで一番難しいのは、開花情報が出る前に予約を入れなければならない事。
いろいろ検討して選んだこの日、バッチリ!!でした^^v
d0130286_233485.jpg

風が吹くたびはらはらと散る花びら・・・
d0130286_23354570.jpg

眼下に見えた一本のしだれ桜
ここに行くことが出来ないのが、バスツアーの欠点・・・^^;
d0130286_23372423.jpg

山はピンクに覆われていました♪

ご心配おかけしました
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-05-02 23:47 | | Comments(10)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin