2008年総集編(笑)

今年も残すところあと3日になってしまいました。
いろいろと家事で忙しい年末ですよね。
今日は障子6枚の張替えと、マイケルにギザギザにされてしまった襖一枚を張替え。
明日はフローリングのワックスがけとキッチン掃除の予定です。
街中も年末のざわざわ感が出てきました。
風邪引かないように頑張りましょう^^

去年の暮れにも作ったのですが、今年も一年間に出会えた鳥さんのスライドを作りました。
去年も今年も、その数は約50種!!
おなじみの鳥さんもいれば初見の鳥さんもいたり・・・
一年分の写真を思い返しながら見たのですが、それぞれに思い出があり楽しい作業でした。
撮影にも更新もムラがあって勝手気ままの私ですが、一年間ありがとうございました。
来年もマイペースで楽しんで行きたいと思っています。
よろしくお付き合いくださいね^^
少し早いですが、みなさんよいお年をお迎えください。



『野鳥の広場 2008』
by rabi0331-e | 2008-12-28 23:45 | 野鳥

濡れ落ち葉

またまたすっかりサボってしまっています><
日曜日におばあちゃんの三回忌法要があったり、なんやかやと忙しくカメラもしまいっぱなしになっています。

昨日の午後からけっこうたっぷりと降った雨。
朝方まで降っていたのかなぁ?
平地の自宅でも色とりどりに紅葉した葉っぱが、濡れた通路に張り付いていました。
携帯画像ですが・・・・・^^;

d0130286_14322446.jpg



12月はあっという間に過ぎていきますね。
もう10日過ぎてしまいました。
風邪が流行っているようです。
気をつけましょうね~。
by rabi0331-e | 2008-12-10 14:33 | 徒然に | Comments(6)

一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

by ラビ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31