すっかり初夏の陽気、ピンクから緑の季節です。
ご無沙汰しています。
ハードな仕事が入ったことに加え、週末は実家通い・・・
すっかりネット&カメラ離れの生活になってしまいました。
少々くたびれてはいますが、痩せもせず、元気です^^;

お陰さまで母の怪我も順調に回復し、一人で外出もできるようになりました。
今週末は久々にのんびりしました。
昨日横浜にあるイングリッシュガーデンに行ってきました。

画像クリックで拡大します
d0130286_1883144.jpg

バラにあふれた庭です。
義母と義妹と義母の友達のおばあさんを連れ、ダンナと5人でぞろぞろ。。。
年寄り同伴なのでなかなか撮影に集中というわけにはいきませんでしたが、とにかく素晴らしい薔薇の庭にテンションアゲアゲ↑ ↑ o(*^▽^*)o~♪
バラの花ばかりの連続になってしまうので、これもまた久々のYou Tubeでアップしましたので、よろしかったら2分ほどお付き合いください(*^_^*)
設定で画質を上げていただくといいかな?



ボチボチ復帰しますので、またよろしくね♪
by rabi0331-e | 2014-05-25 18:15 | デジブック・You Tube | Comments(12)

蓮花・・・RENKA・・・



7/29に水元公園でチョウトンボを写した時の蓮です。
同じような画像が並んでしまうのでブログにはあまりアップしなかったのですが、まとめてみました。
それにしてもYouTubeは画質が悪い・・・
縮小しないで大きなまま作ってみたけど、やっぱりな~^^;



連日サッカーの応援で寝不足~
仕事もゆるゆるしているので、今日は眠気と必死で戦ってました。
でもこの時間になると眼が冴えてくる・・・^_^;
次は3時45分キックオフ・・・なでしこがんばれ~~~!

今夜は早く寝よう・・・・(笑)
by rabi0331-e | 2012-08-08 23:22 | デジブック・You Tube | Comments(10)

紫陽花七変化




深夜に酔っぱらって作ったら、こうなりました。。。(=´▽`)ゞ
50代オバサン、心は乙女・・・・(爆)
ご笑覧くださいませ。
by rabi0331-e | 2012-06-30 02:51 | デジブック・You Tube | Comments(4)


今回はDBではなく、You Tubeにしてみました。
“見渡し感”を感じていただけるかな?(*^_^*)
by rabi0331-e | 2012-06-04 12:42 | デジブック・You Tube | Comments(4)


Published by デジブック


ブログと同じような画像ですが、花見山デジブックを作りました。
なんか最近、デジブックが画像倉庫化している感じ・・・・(汗)
by rabi0331-e | 2012-05-12 08:52 | デジブック・You Tube | Comments(6)

福島桜巡りデジブック


Published by デジブック


撮り過ぎてしまい、枚数が多くなってしまいすみません。
滝桜の他にも、福島には多くの一本桜が点在しています。
その桜を巡るのが目的の今回の旅でしたが、あちこち車を走らせている間に感じたことがひとつ。
福島の家には、当たり前のように、それぞれの家の桜があるのです。
裏山に、庭先に、門の前に・・・
名木と呼ばれる桜でなくとも、きっとその人にとっては、家の桜が「私の桜」なのでしょうね。
そんな生活に息づく、桜の木。
ほんの数日の開花を楽しみに、きっとまた来年も春を待つのでしょう。
辛いことがあった春でした。
それでもみんな、桜を見て、笑顔になれます。
またきっと来年も、福島の桜は美しく咲くでしょう!



少し体調を崩し、唇ヘルペスなるものになってしまいました。
唇に水泡ができ、腫れあがってしまいました。
顔半分痛いし。。。><
すみません、少しお返事遅れます。
by rabi0331-e | 2012-05-03 22:09 | デジブック・You Tube | Comments(4)

彩の寺


Published by デジブック

平林寺のデジブックを作りました。
突貫工事です~(* ̄ー ̄*)
今夜は早く寝よう~~~(-.-) Zzzzz・・・・
by rabi0331-e | 2011-11-29 19:59 | デジブック・You Tube | Comments(8)

kawasaki Halloween


Published by デジブック

川崎駅周辺で行われるハロウィンのイベントを見てきました。
すっかり定着し、パレード参加者も3500人に上るとか!
みんな楽しそうで、小さな子供にはお菓子を配ったり・・・
20年ほど前、幼かった娘たちの仮装を思い出しました^^


::追記::
このDBが、今週のショーケース入りに選んでいただけました♪
並べただけのDBで選ばれると、汗かくもんですね・・・・^^;
ありがとうございました。
by rabi0331-e | 2011-10-31 00:19 | デジブック・You Tube | Comments(4)

舞い降りた妖精


Published by デジブック

キャプションもないDBですが、森の雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
by rabi0331-e | 2011-08-30 23:59 | デジブック・You Tube | Comments(4)

手賀沼朝景


Published by デジブック


久しぶりのDBですね、、、、^^;
by rabi0331-e | 2011-08-15 20:14 | デジブック・You Tube | Comments(8)

一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

by ラビ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31