カテゴリ:日常( 1 )
Top▲ |
ひねもす のたりのたりかな・・・
d0130286_1243574.jpg


一般的には、3連休ですね~♪
・・・お仕事の方、ご苦労さまです^^

昨日からダンナは幼馴染と旅行中。(仕事を1日サボって!!!)
行先は九州、鹿児島・宮崎です。
帰りは明日の夜の飛行機・・・帰って来れるのやら???^^;

毎年恒例の旅行、この日は私の、気ままな一日なのであります!
去年も一昨年も、一日は撮影に私もすっ飛んでいましたが、今年はなんとなく主婦モード・・・
色々たまっている片づけものがあるので、撮影には出掛けませんでした。
まだまだ神奈川は台風の影響は感じません。
雲が多いくらいかな?
真剣に(笑)掃除して、気になっていた片づけものをやっつけ、ショッピングに出かけ、嵐のDVDを見て(爆)・・・
一人自由気ままな一日を過ごしました^^v

猫たちも、おだやかにごろりん~♡

また大きな台風が来そうです。
進路にあたる皆さん、お気をつけて!
どうか被害があまりありませんように・・・
御嶽山の捜索、ご苦労さまです。
待っている方のお気持ち・・・お察しします。。。
Top▲ | by rabi0331-e | 2014-10-12 01:16 | 日常 | Comments(2)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin