* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

('-'*)オヒサ♪

☆画像をクリックしていただくと、もう少しクリアにご覧いただけます☆

いい天気になりましたね!
すっかり遊んでしまったので、午前中は家事にいそしみ、午後から久しぶりに公園に行ってきました。
桜以来だね^^;
何度か覗いたんだけど落ちた花びらで水面が見えなくなってたりで、カワちゃんもご無沙汰。
会えなくてもまぁいいかと、木陰で本を読むつもりで本持参(笑)
でも本を出す暇もなくカワちゃんの声が聞こえます。
どこかにいる・・・・・

すっかり葉に覆われた桜の枝に止まっていました
久しぶり~~~♪
(\'-\'*)オヒサ♪_d0130286_22554644.jpg

その後はあっちに飛んだりこっちに戻ったりで散々走りまわされ・・・・
うふふっ(*゜v゜*)
やっぱりキミは可愛いな^^
(\'-\'*)オヒサ♪_d0130286_22575227.jpg

魚を取って戻ってきたカワちゃん
ちょっと大きすぎじゃないの???
(\'-\'*)オヒサ♪_d0130286_2259822.jpg

何度も何度も枝に打ちつけ弱らせていますが・・・・食べられるのかなぁ?
(゜ロ゜;)エェッ!? 口に入る?
(\'-\'*)オヒサ♪_d0130286_2303394.jpg

やっぱり大きすぎてダメだったみたい
残念でした^^
( ̄‥ ̄)=3 フン
(\'-\'*)オヒサ♪_d0130286_2311986.jpg



結局止まり物しかまともに撮れなかったけど、新しいカメラでの初カワちゃんでした。
川、行きたいなぁ~
またそろそろ、滝カワちゃんの季節ですよね^^
by rabi0331-e | 2009-05-10 23:03 | 公園