* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

ヒメフウロ(姫風露)

せっかく新しいカメラを買ったのに、次々と「やらなければならないこと」が押し寄せ、なかなか「やりたいこと」ができない現実。
やっと一つ一段落したので(お世話になったKさん、ありがとん^^)ほんの10分でしたが昼休みに庭に出ました。

ヒメフウロが咲き出していました。
ヒメフウロ(姫風露)_d0130286_22383659.jpg

ほとんど前のカメラと使い勝手は同じみたいだけど、色の出方、どんなんだろ???^^;
バックに勿忘草が入りました
ヒメフウロ(姫風露)_d0130286_2241389.jpg

ヒメフウロ(姫風露)_d0130286_22424819.jpg

蕾にピントが合っちゃったかな?
ヒメフウロ(姫風露)_d0130286_22443419.jpg


まだまだ勉強の余地大有りですね><
でもまぁ楽しみながら、ちょっとづつ・・・ね^^
長い目で見てくださいましぃ~~~~~(*^-^)

それにしても、液晶モニター、綺麗だなぁ~(笑)
by rabi0331-e | 2009-04-28 22:45 | 庭にて・・・