新亀
欲しい欲しいと思っていた新しいカメラを酔った勢いで買ってしまいました^^;
キャノンEOS50Dです。
30Dを買ってからちょうど2年。
40Dにはぐっと目をつぶったのですが、やっぱりもう30Dは「古い」カメラ・・・・
画素数だけみても倍近く違います。
ワンランク上のカメラはとても手が出ないけど、このクラスならなんとか・・・・・
30D買ったときよりも、かなり安くなってるもんね。
何気に忙しくてなかなか試し撮りもままならないけど、GW中にはなんとかがんばりたいなぁ~

d0130286_2315285.jpg



↓のあくび姿と、違います?(笑)
ぶれずに撮れただけでもOK?
これを撮りたくて買ったわけじゃないんですがぁ~~~~
Top▲ | by rabi0331-e | 2009-04-24 23:03 | 徒然に | Comments(2)
Commented by すずめ at 2009-04-26 11:39 x
ラビ♪さん50D買ったんだ!
酔った勢いって!(≧▽≦*)軽い軽い!
いいなぁ。ますます撮影が楽しくなるね~^^。
私もそろそろ本気になってデジイチのお勉強はじめようかな。
なんせ全く何の知識も持ち合わせてないので。なのに欲しい(笑)
下の子が高校に入ったら買おうかな。。。と
最近ぼんやりと目標を決めたところ。
その時ちゃんと会社がうまくいってたらの話だけども(笑)
Commented by rabi0331-e at 2009-04-28 18:03
☆すずめちゃん
こんちゃ!
そうなのよぉ~~~、酔った勢いで!買っちゃった~><
当然だんなに相談なんてないし(未だに言ってないしぃ(゜∇゜ ;)エッ!?)・・・・
前は3万円のデジカメを買うにもなかなか決心つかなくてダンナに「いい加減決めればぁ?」なんて言われてたのにね。
この頃はカメラ買うにもレンズ買うにも独断でホイホイ。
でも、他には洋服も貴金属もブランド品も興味ないわけで、しかもグルメじゃないし・・・と、自己弁護(笑)
まぁ、買ったモン勝ちですね!!あはは
すずめちゃんも買っちゃえ~!^^
知識なんていらないいらない。
私だって2年使っててもなんとなくこんなもん?くらいにしかわかってないのよね。
使いながらの勉強です^^;
買ったはいいけどなかなか試すタイミングがなくって、今日ちょっとだけ撮ってみました。
このカメラでカワちゃん撮りに行けるのはいつになることやら~
GW、すずめ家はまたはじけるのかな?^^
<< ヒメフウロ(姫風露) | ページトップ | オトコザカリ? >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin