* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

オトコザカリ?

あちゃ!!!の、またまた久々更新になってしまいました。
何かと雑用の多い週末を送っています><

今日4月20日は、我が家の坊ちゃま、マイケルの誕生日♪
4歳になりました!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

てへ!
d0130286_22551240.jpg


猫の4歳は人間では32歳くらいとか・・・・
オトコザカリ~~~~~! ってか、しっかりオヤジじゃん(゜m゜*)プッ
d0130286_22571433.jpg

32歳でオヤジ言ったら怒られちゃうかな?^^;


外では野良猫がパートナーを求めてうろつく季節。
家猫のマイケルにはそんな自由もないしほかの猫と遊ぶ楽しみもない。
知ってる世界は狭い家の中だけ。
考えてみたら可哀想だよね。
せめてもう一匹、仲間を増やしてあげたいって思うんだけど・・・・
マイケル・・・うちのニャンコで幸せだよね?^^
d0130286_2363681.jpg

Commented by みぃこ at 2009-04-23 19:24 x
こんばんは。

届きましたか~?
ついポチっと押しちゃったのね、お酒が度胸をつけさせた?(笑)
でも、新しいカメラを買うと写欲ももりもりと湧き上がるのでは?
良い季節になりましたから、楽しんで下さいね。

Commented by rabi0331-e at 2009-04-24 00:52
☆みぃこさん
こんばんは~。
代わり映えのしないサイトを覗いてくださってありがとうございます^^;
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 届きました~♪
もうだいぶ前から欲しいと思っていたんですよ。
いけませんね~~~~飲んで深夜にネット販売見ちゃ(爆)
冷静に昼間見れば、もっと安く買えたのに。。。。(゜×゜*)プッ
でも、ほんと、安くなりましたね。

せっかく届いた新亀ですが、実はまだちょっとしかいじっていないのです><
何かと多忙な今日この頃・・・・
今日も夕飯後からデスクワークして、やっと今お風呂に入って落ち着いたところです(=;ェ;=)
ちょっといじっただけですが、まず感じたのが液晶画面の綺麗なこと!!!
皆さんが「液晶にだまされる」と言ってたことに納得!!でした(笑)
庭も花盛り、GWもやってくるし、少し活動し始めなくてはね!
今とっても川に行きたい気持ちです。
GWに一度くらいは出かけたいな~^^
by rabi0331-e | 2009-04-20 23:07 | 徒然に | Comments(2)