* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

サクラサク

☆画像をクリックしていただくと、もう少しクリアにご覧いただけます☆

やっと暖かな日になりましたね。
咲くのをためらっていた桜も、一気に花開きました。
川沿いはごった返しています^^

今の私にはルンルン金曜日。
今日も午後から仕事が休みになったので、公園へGO!
カワちゃんの止まっていた蕾の枝も、もうすっかり咲いています。
でもカワちゃんの出は最悪とかで、ここ数日パッタリとか。
私の他に二人いらした方も1時に撤収。
でも待ってるもんですね。
1時半頃オスカワちゃん登場。
まぁなかなか桜に止まってくれないのはいつもと同じですが・・・・
それでも何回かチャンスはありました。
3時頃来たメスカワちゃんと何度か桜に・・・・
でも、花が多くなった分姿が隠れてしまい、私が見える位置に移動するたび逃げちゃったりして・・・・><
他に写してる方がいたら怒られそうな連続でした。
それでも何枚か桜カワちゃんゲット~~。
前置きが長くなりましたが、独り占めカワちゃんです♪

花の間に・・・
サクラサク_d0130286_16552054.jpg

なんとかこんなもん?(笑)
サクラサク_d0130286_16555223.jpg

暗い!!><
サクラサク_d0130286_1656358.jpg

禁断のフェンスかぶり(涙)
サクラサク_d0130286_16563820.jpg


日曜日はお天気が悪そうですね
明日が最後のチャンスかな?^^
やっぱりまだまだ、欲求不満が残る桜カワちゃんなのでした(笑)



これだって季節物ですよね?^^
サクラサク_d0130286_1657312.jpg

サクラサク_d0130286_16575384.jpg

サクラサク_d0130286_16581274.jpg

サクラサク_d0130286_16582887.jpg

by rabi0331-e | 2009-04-03 16:59 | 公園