* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

週休3日の恩恵

☆画像をクリックしていただくと、もう少しクリアにご覧いただけます☆

不景気に加え年度末で出荷がストップ。
これで忙しいわけがありません。
今月は金曜日もお休みの日が多く、今日もお休み。
本来なら頭を悩ます状態ですが、今日ばかりはラッキー\(^^\)(/^^)/
天気予報では午前中は晴れて午後から曇り。
サッサッサッっと掃除洗濯を済ませ(いつもそうやれ!)ダンナにお昼用におにぎりを作り、気が済むまで帰らない覚悟で公園へ!(笑)
9時過ぎについたときにはカメラマンさんの姿もなく、でも今日も2羽で迎えてくれました^^
週休3日の恩恵_d0130286_1433974.jpg

昨日よりちょっと距離が近づいたかな?^^
自前のファーです
週休3日の恩恵_d0130286_14351175.jpg

昨日はとうとう桜に止まってくれなかったけど、今日はたまーーーーーに!!^^v
週休3日の恩恵_d0130286_14462031.jpg

でも、メスもオスも蕾の枝ばかりに止まるんです><
週休3日の恩恵_d0130286_14465547.jpg

これがカワちゃんだったら・・・^^;
週休3日の恩恵_d0130286_144744100.jpg

週休3日の恩恵_d0130286_14523062.jpg


ここの桜の開花は他の場所よりずいぶん早いですね
花冷えで花期は長いかな?
まだまだ楽しめそうですよ^^
カメラマンも今日は6人に増えました(笑)
カワちゃんもいなくなり雲も出てきたのでお昼で撤収。
また明日ね~^^
週休3日の恩恵_d0130286_14533260.jpg




庭に金魚しか入っていない池があるのですが、お祭りの金魚すくいの金魚が20センチくらいに大きくなったのが数匹います。
池の上にはキーウィの棚
その池の金魚が、昨日アオサギに食べられてしまいました><
こんな住宅の小さな池の金魚まで見つけるとは・・・・
恐るべしアオサギの視力
実は5年位前にもアオサギにやられたことがあるんですよね。
まだ何匹か残っていたので池に網を・・・
また今日も家の上を旋回してました。
by rabi0331-e | 2009-03-27 14:53 | 公園