* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

花は咲けども・・・

MFの公園が一年で一番賑わう季節。
うちの子(笑)たちが脚光を浴びる季節になりました。
まだチラホラしか咲いていない桜に気を許していたら、池にかかる枝はすでにもう5分咲き!!
ちょうどいい咲き具合じゃありませんか~
すっかり出遅れてしまいました><
お昼休みの30分間、それ!とばかりに出かけましたが・・・・・

桜はいい具合なんですよ
カワちゃんもちゃんといました^^
でも・・・・
朝からねばっていた方に聞くと、まったく桜に止まらないんですって~~~><

オスメス2羽のカワちゃんが微妙な位置関係で・・・
ちょっとじれてる感じの女の子
花は咲けども・・・_d0130286_16451027.jpg

行きます!!と言い出せない男の子
花は咲けども・・・_d0130286_16454264.jpg

微妙な位置関係のままです
花は咲けども・・・_d0130286_1646281.jpg


人間の都合よく、桜なんて「関係ねぇ!」
まぁそれはそれで、目が離せないお二人なのでした^^
(30分ってあっという間だ~~><)
by rabi0331-e | 2009-03-26 16:47 | 公園