* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

定位置

お昼休みのPCタイム。
このところPCを開いても、書き込むことができなくなっています。
私がPCに向かって椅子に座ると、マイケルが待っていましたとばかりに横のテーブルの上から私の腕に頭をゴツン、ゴツン・・・
ほかの時間帯には私に抱かれることが大嫌いなくせに、なぜかこの頃昼休みというと寄ってくるのです。
内心嬉しいのですがぁ。。。。。。。^^

d0130286_18464179.jpg



でも、マイケルをひざに乗せたままキーボードを打とうとすると怒るんですよ。
動かす手に向かって噛み付いてくる。
だから右手だけそっとマウスをいじるだけ><
すっかりネットサーフィンだけの昼休みになっています



                                  ; ̄ロ ̄)!!    二重あごが・・・



白背景にしたい気分だったので。。。(笑)
またちょっといじって、オリジナル作ろうかなぁ?^^
Commented by mamamiyuki9 at 2009-01-22 20:29 x
猫は我侭・・焼もち焼きですものね(^^
Commented by rabi0331-e at 2009-01-22 22:03
☆mamamiyuki さん
ほーーんと、気まぐれですよね。
他の時間は抱こうとしたってすぐ逃げて、ぜんぜん膝の上になんかいてくれません。
でも何故かお昼休みだけは、ゴロゴロ、ゴロゴロ、抱けといいます。
昼は私、夜はダンナ、9時になったらお風呂に誘い(お風呂の蛇口から水を飲みます)・・・朝は必ずダンナを起こす。
ネコの体内時計はものすごいですよ^^
Commented by すずめ at 2009-01-22 23:13 x
黒背景は写真が引き締まって見えて良いし
白背景は白背景で爽やかで良いですね~。
結局どちらも良いということで。(←いいかげん・笑)

ウチのチョコもマイケルくんみたいなとこあるかも~~。
抱っこさせてくれないくせに「(体を)かけかけ」って寄ってくるし(笑)
懐いてくれてんのかくれてないのか;
マイケルくんはどうしてこの時だけ寄ってくるんでしょう???

実はマイケルくん以上にラビ♪さんの二重あごに注目している私ε(≧ω≦)ププ
Commented by rabi0331-e at 2009-01-23 12:38
☆すずめちゃん
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
や・や・やっぱりそう???><
ってか、自己申告しちゃったから注目されちゃったのよね、きっと!きっと!!
けっこう自虐ネタを書いてしまうアタシ。。。^^;
でもね、マイケルを乗せたまま携帯で手を伸ばして撮ったから、どうしてもうつむき加減になっちゃうのよぉ
まっ!二重顎は事実ですけどもっ!!!(泣)

すずめちゃんのとこのチョコちゃん、やっぱりウサギでもそうなんだ~^^
ウサギもトイレをおぼえるし、頭はいいんだろうから、きっとなついてるのよ^^
うちも前ウサギをずいぶん飼っていたけど、お腹がすいたときとかの、後ろ足で「タンッ!!!!!」って床を蹴る音が懐かしい^^
チョコちゃん、元気になってよかったね~♪

ちなみに今日はマイケル君、娘がいるのでそっちに行ってる~(笑)
by rabi0331-e | 2009-01-20 18:51 | 徒然に | Comments(4)