鏡開き
1月11日の1並び
今日は鏡開き、お汁粉食べましたか?^^
以前、家でお餅つきをしていたころはちゃんとしたお供え餅でしたが、最近はよく売っているパックに入ったお餅が中に入っているタイプで済ませてしまっています。
某ネコブログの人気者がやったコスプレ?に大爆笑し、ぜひうちでも!!!とやっちゃいました(笑)

カポっ!っと・・・・
d0130286_20441981.jpg



( ̄~ ̄;) ウーン
マイケルの頭にはちょっと小さかったみたい><
お供えケチっちゃったからなぁ~~~^^;
慣れない物を頭にかぶせられ、固まってます。
あはは
ご苦労様。
Top▲ | by rabi0331-e | 2009-01-11 20:36 | 徒然に | Comments(4)
Commented by mamamiyuki9 at 2009-01-12 19:29 x
新年明けましておめでとう御座います。

やっと田舎から帰ってきました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by すずめ at 2009-01-12 21:14 x
ホントちょっと小さい?(笑)
ま、これはこれで愛嬌ということでd(≧▽≦*)OK!!

マイケルくんにお嫁さんが来るんだ!春ですね~♪
Commented by rabi0331-e at 2009-01-13 12:40
☆mamamiyuki さん
明けましておめでとうございます。
おかえりなさい~^^
ごゆっくり出来ましたか?
あんまりのんびりゆっくりの生活が長くなると、日常に戻るのが大変になってしまいますね。
私なんか、ただただ太ってしまうだけのようで。。。。^^;

今年もまたよろしくお願いいたします。
Commented by rabi0331-e at 2009-01-13 12:49
☆すずめちゃん
神戸のお餅は丸餅なのかな?
こういうお供えパックの中に今までは小さな丸餅がいくつか入っていたんだけど、なんかいつも余っちゃって今年は一回り小さいのにしたら角餅が入っていた(笑)
来年はマイケルの頭サイズにしましょうね(笑)

毎日窓越しデートだった二匹・・・
最近寒いでしょ。
夜とか入れてあげられないのが可哀想でねーーーー><
サカリの時期になったらうるさくてしょうがなくなるし、子猫が増えても困るから手術しようとは考えていたんだけどね。
ただ、一応検査して、ネコエイズとかの病気がなくて、一緒にしてもマイケルが大丈夫と確認できたら・・・なんだけどね。
シャンプーして綺麗にしてもらって、検査して手術して3万以上かかるわ、、、、、
明日手術に連れて行って、あさってから我が家の一員の予定です^^
<< 春の香り | ページトップ | 明けましておめでとうございます >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin