濡れ落ち葉
またまたすっかりサボってしまっています><
日曜日におばあちゃんの三回忌法要があったり、なんやかやと忙しくカメラもしまいっぱなしになっています。

昨日の午後からけっこうたっぷりと降った雨。
朝方まで降っていたのかなぁ?
平地の自宅でも色とりどりに紅葉した葉っぱが、濡れた通路に張り付いていました。
携帯画像ですが・・・・・^^;

d0130286_14322446.jpg



12月はあっという間に過ぎていきますね。
もう10日過ぎてしまいました。
風邪が流行っているようです。
気をつけましょうね~。
Top▲ | by rabi0331-e | 2008-12-10 14:33 | 徒然に | Comments(6)
Commented by mamamiyuki9 at 2008-12-10 19:10 x
綺麗です、
良いですね!!
Commented by rabi0331-e at 2008-12-11 12:45
☆mamamiyuki さん
こんにちは。
いつもありがとうございます。
山を降りてきた紅葉も、もうすっかり平地までたどりつきました。
今日は強風で落ち葉がものすごいです。
一気に冬の装いに変わっていきますね。
もう12月も三分の一過ぎちゃいましたもんね~^^
Commented by mamamiyuki9 at 2008-12-18 19:34 x
少し早いですがゆっくりのんびりしようと思います。

暫くお別れです、PCの無い暮らしをしようと考えております(^^。
どうぞ楽しいXmas&年末年始をお過ごし下さいませ。
Commented by rabi0331-e at 2008-12-19 21:03
☆mamamiyuki さん
あっという間にクリスマス、そして新年ですね。
島の方にお出かけですか?^^
のんびりと、いい休暇をお過ごしください。
また新しい年も、よろしくお願いいたします。
それまでに復活できるように、なんとか頑張らなきゃ!!^^
ありがとうございました♪
Commented by white_001 at 2008-12-21 23:28
ご無沙汰しておりますm(__)m

濡れ落ち葉。。。
あらぁ、なんともしっとりといい感じですね♪
携帯画像でも、しっかり空気感も伝わりますね。

なんだかんだ、早くももう年末になってしまいました。
主婦としたら、あんまり好きな時期ではないですわぁ^^;
過去記事も読ませていただきましたが
鎌倉にお出かけでしたんですね。
私も今年は、出かけましたが、紅葉は終わりの頃でした。
ラビさんは、紅葉始まりのころですね。
鎌倉の良さ、伝わっております。
あの丸窓、私も狙いましたが、光が無くてぜんぜんダメでした。

来年は、銀婚式ですか(*^^*)
うちは今年でした~^^
記念に家族で写真館にて、撮影しました。
良い記念になって、よかったですよ。

今年もありがとうございました♪
Commented by rabi0331-e at 2008-12-24 12:43
☆空さん
こんにちは。
暖かかったと思えば急に冷え込んだり・・・
年末に寒いのはイヤですね~><

見ていただいてありがとうございます。
空さんの鎌倉や稲村ガ崎、素敵でしたね^^
横浜の景色も、雰囲気たっぷりでした。
鳥やマクロでの花を撮ることが多く、やっと最近ちゃんとした標準レンズを買ったばかりで・・・・^^;
いつも空さんの風景写真を見ては溜息ついています(笑)
最近なかなかカメラを持ち出す機会が減ってしまったのですが・・・

空さんの銀婚式は今年ですか~^^
家族写真、なかなかきっかけがないと撮りませんよね。
うちは去年次女が成人式でしたので、その時に長女にも振袖を着せて家族写真を撮りました。
写真屋さんで家族写真なんて、もうないかもしれませんね。
記念になっていいですよね~♪

忙しい中でも写真で息抜きし、また来年もたくさんの素敵なお仲間と交流できたらと思っています。
今年もありがとうございました。
また来年もよろしく^^
<< 2008年総集編(笑) | ページトップ | 鎌倉の紅葉 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin