* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

鎌倉の紅葉

昨日、中学の同級生と一緒に鎌倉に出かけてきました。
雨オンナの私には珍しく秋晴れのいいお天気。
なのに途中でまさかの雨がポツポツ落ちてきたときにはビックリでした(笑)
すぐに雲はどこかに行ってしまいましたが・・・・^^

健脚の友なのでちょっといっぱい引っ張りまわしてしまいました(笑)
北鎌倉の円覚寺~明月院~浄智寺~建長寺~鶴岡八幡宮~小町通(豆腐料理のランチ)~鎌倉駅~江ノ電~鎌倉プリンスホテルでお茶~帰宅
彼女、くたびれちゃったんじゃないかな?^^;

連れがいるとなかなか写真も撮りづらいのですが、バッテリーの調子が悪いのか、充電してきたバッテリーがすぐに切れてしまって。。。。。( ┰_┰) シクシク
鎌倉の紅葉もまだ早かったようだし、仕方ないですね。
数枚撮ってきましたので見てくださいね。

円覚寺
入り口の紅葉、もう少しですね
でもいろんな色が混ざり合ってるのも綺麗です
鎌倉の紅葉_d0130286_2012820.jpg

この木が一番赤かったので、人もたくさん集まっていました。
鎌倉の紅葉_d0130286_2021135.jpg

日が当たると綺麗ですね~
鎌倉の紅葉_d0130286_2025969.jpg

鎌倉はサッシ窓が少なく感じました
鎌倉の紅葉_d0130286_203208.jpg

鎌倉の紅葉_d0130286_2033728.jpg

明月院の入り口は黄色でした
鎌倉の紅葉_d0130286_2051856.jpg

紫陽花の道も黄色です
鎌倉の紅葉_d0130286_2054892.jpg

落ち葉もいいですね
鎌倉の紅葉_d0130286_2061137.jpg

なんとか丸窓までもちました(笑)
鎌倉の紅葉_d0130286_2063959.jpg

八幡宮の能舞台では、雅楽の演奏の中結婚式が!(友人のデジカメで^^;)
お幸せに~♪
鎌倉の紅葉_d0130286_2074369.jpg

八幡宮の大銀杏も、まだ半分くらい緑が残ってて・・・・
今年は紅葉が遅いようです。
年末になっちゃいますね(笑)

  



実は私も結婚式は雅楽の生演奏の中一般の方に後ろから見られながらだったんですよね(笑)
1月だったので初詣の人がお賽銭をチャリーーーーンっと投げる中でした^^
ちょっと思い出してしまいました^^
来年は銀婚式なんですよ(笑)
by rabi0331-e | 2008-11-30 20:14 | おでかけ