* 写ing!Ⅱ * 一枚の写真からいろんなお話ができたら楽しいな♪ 画像はクリックで拡大します

秋の空

d0130286_12472988.jpg



マンションや家の屋根ごしだけど
見上げた空は 
どんどん広がるウロコ雲
ほんの数秒 
時が止まる

Commented by megu at 2008-10-29 14:46 x
ラビ~こんにちはー

空を見上げるとウロコ雲が増えて「あ~秋が深くなってきたなぁ~」って思うのに・・・・・
服装がまだ軽装でいけるなんて、なんかチグハグだよね。
昔なら季節毎に服装が変わってきていたのに、今じゃーそれも無くなって。

むうぶの所ではコメントありがとう。
年齢を重ねるごとに一年が早くなり、気がついたら35年目に突入していたよ。
ラビの所は何年?
Commented by 小梅 at 2008-10-29 14:49 x
初めまして~
ステキな写真ですね(*^。^*)
自宅近くに、電線がないってイイ写真が撮れていいなぁ~
我が家は、電線だらけなので(T_T)

羨ましいです~
Commented by orchidvillage at 2008-10-29 17:03
秋の空ですね~。

綺麗に撮れてますね!!
Commented by rabi0331-e at 2008-10-29 22:01
☆megu☆
こんばんは!
すっかり秋の空気だね~^^
この季節が一番好きだな~。
日中はまだまだ暑かったりするけれど、空気がぜんぜん違うよね。
でも、確かに服装はまだ夏物が仕舞えなかったりして???(笑)
朝夕はしっかり冷え込んだりするから、風邪引かないように気をつけてね。

35年かぁ~~!
おめでとう!
うちは来年銀婚式の25年だよ。
新婚旅行のハワイで「銀婚式にまた来たいね」なんて話してたんだけど、どうなることやら~~~?(笑)
megu☆を見習って、うちもいつまでも仲良くしていたいね~^^
Commented by rabi0331-e at 2008-10-29 22:07
☆小梅さん
こんばんは。
ようこそお越しくださいました。ありがとうございます~^^
庭で撮った空なんですが、この場所だけ電線を避けられるわけで・・・・^^;
なかなか難しいですよね。
まぁ。。。田舎なんですが・・・(笑)

最近広角が撮れるレンズを購入したばかりで、やっとこんな写真も撮れるようになりました。
花や鳥、お散歩写真・・・
そんなサイトですが、よろしくお願いします。
あとで伺わせていただきますね~^^
Commented by rabi0331-e at 2008-10-29 23:38
☆mamamiyuki さん
もうすっかり秋です~~♪
今の季節が一番好きなんですよ。
私は暑さは苦手で。。。。
miyukiさんのような常夏の国は、正直しんどいかも~^^;

今までのレンズではこんな空を撮る事は出来なかったのですが、こんなのも撮れる様になって嬉しいです

最近接続が不良で、何度挑戦してもmiyukiさんのところにお邪魔できません><
また日を改めて・・・・
by rabi0331-e | 2008-10-29 12:53 | 徒然に | Comments(6)